2006年06月28日

伊右衛門の一言

私達は「伊右衛門の一言」というブログをかいていますexclamation×2

ぶっちゃけ伊右衛門にもお茶にも全く関係なかったりしますがw

けどメチャメチャおもしろいわーい(嬉しい顔)・・・(はず)

少し心暖まるいい気分(温泉)エピソードもあるよるんるんるんるん

個性派だらけの人間が仕上げましたアート

是非遊びに来てくださいかわいい

アドレスはこちら→http://g-iemon.seesaa.net/





posted by ゆーさん at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜8グループ 笑笑言っとく!?

チャイナブルーのマスコット.bmp

私達は「いの絶えないブログ」をテーマにして、時には雨雨に打たれ、時には弦さんにシバかれパンチ、時にはグリ子と闘い日々精進しているしだいであります。

グリ子正体が知りたい人はここまでhttp://china-blue.seesaa.net/

この他にも読んで癒されるわーい(嬉しい顔)女の子の記事も注目でございます。

投稿者 かずやん
P.S かずやんはマスコットキャラクターを弦さんの結婚相手黒ハートにしようと企んでいます。  

posted by ちゃま at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃天日記 桃天日記

水曜Aグループですexclamation

私たちは「桃天日記かわいいというブログをかいてますexclamation×2

ここではグループメンバーの日頃のうっぷんやら喜びやら

いろんな感情わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがかいてあったりなかったり・・・

きっと楽しめるハズexclamation×2

ゼヒゼヒ遊びに来てくださいるんるん

アドレスはこちらsoonhttp://pcwmomotenma1.seesaa.net/

遊びにきたら、是非コメントもお願いしまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

 
桃天グループのマスコット.bmp


posted by マィマィ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜1グループ チーム氷結☆

わたし達チーム氷結は、とてもクールな人揃いですexclamationそして、第一印象は何かコワイ人ちっ(怒った顔)だなと思ったけど実際はやさしく明るいGAさんののサポートの元、「氷結な日々」というブログを楽しく制作しています手(チョキ)
このブログは、グループの皆各々の価値観を引っさげ、独自の文章を連ねていきますので様々な味exclamation&question)が楽しめると思いますのでぜひ見に来てくださいexclamation×2野球
アドレスはhttp://hyohketsu.seesaa.net/ですひらめき
遊びに来た際にはコメントも楽しみにしているのでお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ますこっと.bmp
posted by きょー吉 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜6グループ ヤクルト班です☆

私たちは『ベジタリアンな日記』というブログを開いていますexclamation×2

「今日のマイブーム」というタイトルで書いていますが、

ここにはヤクルト班メンバーの赤裸々な日記が…

1日6回くらい見たくなるように楽しくやりたいと思ってます。

興味がわいたらぜひ遊びに来てみてください♪♪


アドレス⇒http://gakuin-yakuruto.seesaa.net/

遊びにきたらガンガンコメントもお願いしますexclamation

ヤクルトのマスコット.bmp
posted by とっし〜 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神社応援の紹介文

猫水曜3グループ ジンジャーエールですどんっ(衝撃)

ジンジャーエールのマスコット.bmp


おいらたちは、決して宗教関連の者ではありません(笑)

ここには、おいらたちの日々の葛藤がオモシロ・オカシク綴られています。

ぜひ見てくださいexclamation

アドレスsoonhttp://jinjya-e-ru.seesaa.net/

コメント書けたらお願い手(チョキ)
posted by はるる at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日5グループ アセロラです!!

アセロラのマスコット.bmpアセロラのマスコット.bmpアセロラのマスコット.bmp
私たちは今日のアセロラというブログを書いています黒ハート
ここを見ると5グループのアセロラ好きるんるんがまったくわかりませんexclamation×2
別にアセロラ好きが集まっている訳ではないのであせあせ(飛び散る汗)
でもみんなの毎日の楽しくわーい(嬉しい顔)おかしく犬犬過ごしている様子がまるわかりですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ぜひA遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://gakuin-pcw-aserora.seesaa.net/にアクセスしちゃって下さいバスダッシュ(走り出すさま)
コメントプリィィィズexclamation&question まってまーするんるんるんるん

アセロラのマスコット.bmpアセロラのマスコット.bmpアセロラのマスコット.bmp






posted by ヒロー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜7グループ野菜生活です。

野菜生活のマスッコット.bmp
こんにちは。私たちは野菜生活です!わーい(嬉しい顔)
私たちはベジタリアンではないけどたらーっ(汗)
ベジタリアンのBLOG」というものを書いています!
あくまで野菜ジュースが好きです!!
今日あったことを気ままに書いています。
これを読めばみんなの微妙ながく〜(落胆した顔)関係が分かります!
ぜひ遊びに来て下さい犬!!

アドレスはこちらsoonhttp://yasaiseikatsu-midori.seesaa.net/

posted by ガチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

